もう少しだけ語彙力のある生活

ツイッターですごいとやばいしか言わないオタクのはなし

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年買ってよかったもの

今年の振り返りをします!!今までのやつは↓ zu-kax.hatenablog.com zu-kax.hatenablog.comzu-kax.hatenablog.com 1、芦屋ロサブランの日傘 www.ashiya-roseblanc.com ジャイロの夏のツアーが発表されて、夏に遠征が多くなりそうだったのと、もともと持って…

ねえ、本当は誰なの?-朗読劇ours感想‐

橋本真一さんがご出演された朗読劇「ours」を拝見したので感想を書きます。 sites.google.com 以下、本編のネタバレが含まれます。

亡霊は成仏できない

※あまり気持ちの良い話ではありません

歓声を上げろ ーGYROAXIA TOUR 2023 KICKSTARTを終えてー

2023年8月12日から9月8日に開催された「GYROAXIA TOUR 2023 KICKSTART」に参加しました。私は仙台両日、大阪、渋谷公演に参加しました。いや〜〜〜〜〜〜〜楽しかったね………去年のFreestyleツアーのときも本当に楽しい夏の思い出ができたなーと思ってたんです…

私と音楽とBLUE GIANT

映画「BLUE GIANT」を見てきました。 映画を見た後の感想ってツイッターでちょっとつぶやいたり、ふせったーに書いたりすることが多いんですが、この映画はちゃんと思いの丈を書いたほうがいいなと思ったのでこのブログに書くことにします。 このブログは私…

信じることは尊いことだ-ナビステ2を終えて-

2月に開催された「ARGONAVIS The Live Stage2〜目醒めの王者と恒星のプログレス〜」を観劇しました。配信期間も終わり少し落ち着いたので、感想を書こうと思います。内容についての感想はまあ〜〜死ぬほど長いのを書いたのでツイッターとかで検索してくださ…